★☆★vol.4 御来場ありがとうございました★☆★

2015.02.14 23:16|イベント
珍しく、堺市でも吹雪きとても寒い一日でした。

お足元悪い中、お越しいただいた皆様御来場いただきありがとうございました。

いつもお散歩コースにされていらっしゃる方々が月に一度の楽しみと仰ってくださったこと、

小さなお子様連れのママ、お仕事前、お仕事終わりでかけつけていただいたお友達の皆様、

ありがとうございました。


今回もたくさんの作家さんとの新しいご縁をいただきました。

情報共有したり、励ましあったり出来る場所になり光栄です。


イベントご一緒して頂きました、手作り工房 ami plus (アミプラス)さん、Craft Art Kanalu(クラフト アート カナル)さん、Flower Design Studio RISE(フラワー デザイン スタジオ ライズ)さん、すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE(エンファンス)さん、ありがとうございました。


20150213_vol4.jpg


(私事ですみません。スマホを落として故障させてしまい、画像データが消えてしまいました(*_*)・・・)

あまりにも寒かったので、“雑穀ぜんざい”で温まる方が多かったです。


次回は、3/30(月)~31(火)11~16時開催いたします。

楽しみにお待ちしております。

関連記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SOUSOU やーこ

Author:SOUSOU やーこ
大阪府堺市のしずかな街並みに菓子製造業として開業しました。
かくれ家的おやつ工房SOUSOU(ソウソウ)、フードコーディネーターのやーこと申します。
屋号のSOUSOU(ソウソウ)とは、創・奏・想の言葉の響きからイメージしました。

それから、「そうそう♪これが欲しかったんだ♪」とちょっと楽しくなっていただけるような思いで名づけました。
出版社の編集を経て、雑誌やHP掲載、写真撮影、リーフレットなどレシピやデザインを提供。フードコーディネーター、調理師、パンマイスター、食育インストラクター、食空間コーディネーター(テーブルコーディネート)として、食に関わる仕事をしております。
(メンタル心理カウンセラーも一時期…)

今まで、フード・木工家具・雑貨・ハンドメイド・ワークショップのイベントにも参加させていただき、たくさんの笑顔やご縁をいただきました…

料理だけではなく、スイーツだけではなく…コンセプトやテーマに沿って、季節の行事だったり、それに合うおやつ販売、レッスン、ハンドメイドと表現方法を追求していきたいと感じています。

今後はハンドメイドワークショップ、レッスンに加え、フリーマーケットやフードを取り入れたイベントを予定しております。小さなお子様連れのママや、お散歩コースにふと立ち寄っていただけるような空間を目指しています、一緒に楽しみませんか(^^)?

FB:高橋やよい
https://www.facebook.com/yayoi.takahashi.shiroma

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

【お問い合わせ・ご予約・ご意見・ご感想】

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

SOUSOUブログ

QR