スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★☆おひろめ展Vol.8 終了致しました。ありがとうございました☆★☆

2015.07.23 21:36|イベント
SOUSOUおひろめ展Vol.8 終了致しました。

今回は、台風11号の影響により、交通のご不便やご心配おかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご来場いただきましたお客様、応援ご協力いただきました皆様ありがとうございました。


Bobinuさん、ENFANCEさん、RISEさんとご一緒して頂き、とてもおだやかでまったりとした

心落ち着く楽しいイベントになりました。



編み小物、革小物のBobinuさん。

やさしい色合いと、カラーバリエーションが豊富で、革のお花のキーホルダーは、

色違いでまとめてご購入されるお客様が多かったです。

甘さの中にハードありのメリハリな革小物も大好きです。


20150719_b1.jpg


20150719_b3.jpg



布革小物のすてきかわいい手作り集団ENFANCEさん。

今回は、新作のくるみボタンのヘアゴムも入りました。ポーチも大人気。

販売のほか、レザーのブレスレットのワークショップも開催されました。

好きな生地、パーツを選び、編み方を教えていただき、お気に入りの作品が完成しました。


20150719_e1.jpg

20150719_e4.jpeg



プリザーブドフラワー・ジュエルデコの販売、ワークショップのRISEさん。

ジュエルデコのネックレス、リールキーのワークショップ、ブローチなどお子様にも大人気でした。

ひとつ作るともうひとつ作りたくなりますと言うお声が多かったです。


20150719_r1.jpg



20150719_r2.jpg




月に一度の楽しみ、お出かけコースだったり、やっと来れた~と喜んで頂いた親子様、

かけつけていただいたお友達、感動の再会もあり、皆様の笑顔で開催出来たことを感謝しています。

ありがとうございました。


カフェコーナーは、ちょこっといろいろを楽しめるようなお土産になるような、

おやつを取り揃えました。

お買い物やワークショップの後に、ちょっとコーヒーで一息していただいて、お話も楽しかったです。



20150719_s2.jpg



「そうそう、これが欲しかった」、

「そうそう、こんなことがしたかった」、

「この作家さんと作品に会いたいんです」がつながるイベント、

SOUSOUおひろめ展を開催し、早一年が経ちました。



毎回、季節に合わせてテーマやコンセプトを決めて、企画兼イベントご一緒していただきました、

出展者の作家さん、ありがとうございました。


開催日ごとに、お客様と作家さんの笑顔や楽しいお話が思い出され、たくさんのご縁に感謝しています。



9/15(火)に開催予定です。


詳細は追ってお知らせ致します。




なんだか居心地よいなぁと感じていただけるのが目標です。

この場所でお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SOUSOU やーこ

Author:SOUSOU やーこ
大阪府堺市のしずかな街並みに菓子製造業として開業しました。
かくれ家的おやつ工房SOUSOU(ソウソウ)、フードコーディネーターのやーこと申します。
屋号のSOUSOU(ソウソウ)とは、創・奏・想の言葉の響きからイメージしました。

それから、「そうそう♪これが欲しかったんだ♪」とちょっと楽しくなっていただけるような思いで名づけました。
出版社の編集を経て、雑誌やHP掲載、写真撮影、リーフレットなどレシピやデザインを提供。フードコーディネーター、調理師、パンマイスター、食育インストラクター、食空間コーディネーター(テーブルコーディネート)として、食に関わる仕事をしております。
(メンタル心理カウンセラーも一時期…)

今まで、フード・木工家具・雑貨・ハンドメイド・ワークショップのイベントにも参加させていただき、たくさんの笑顔やご縁をいただきました…

料理だけではなく、スイーツだけではなく…コンセプトやテーマに沿って、季節の行事だったり、それに合うおやつ販売、レッスン、ハンドメイドと表現方法を追求していきたいと感じています。

今後はハンドメイドワークショップ、レッスンに加え、フリーマーケットやフードを取り入れたイベントを予定しております。小さなお子様連れのママや、お散歩コースにふと立ち寄っていただけるような空間を目指しています、一緒に楽しみませんか(^^)?

FB:高橋やよい
https://www.facebook.com/yayoi.takahashi.shiroma

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

【お問い合わせ・ご予約・ご意見・ご感想】

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

SOUSOUブログ

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。