☆★☆大阪あびこのカノン通りフェスタ終了致しました。☆★☆

2016.03.05 15:40|イベント
あびこのカノン通りフェスタ1日目終了しました。

rblog-20160305095733-00.jpg

ホノボノンオーナーあやちゃんと、はんこのぱんだの庭。よちだゆかりちゃんのNHKテレビ撮影の為、

さらにお客様たくさんで賑わっていました。

布デコレーションのクルールかほりんと日向ぼっこしながら、apronさんのお弁当を食べて、

ステンシル講師・スマホ動画・お子様が有名なダンサーしんけるさんのお母様の
カントリーママと、松原のマザーテレサのんのんさんとお茶会したり。

ENFANCEあべちゃん、かもちゃん、まかちゃんも集まり、一目惚れした新作もドキドキしながらゲット出来ました。

たくさんのドリマムさんを後ろから撮影。

おしゃれなセレクトショップ大正のしゅういち屋さん、お仕事前のmoriさんもかけつけてくださりました。


SOUSOUとして、プリックルさんのお店の前で出展致しました(*^^*)

オープン前からリピーターのお客様も並んでいただき、お子さんとママが安心して召し上がっていただき、

食のお話もお伺い出来て、あっという間の時間でした。

ワークショップの間の出前も楽しかったです。

プリックルさんとは自宅ご近所つながり。

お隣でご一緒だったapronさんは、記憶をたどると20何年も前…
好きで通っていたカフェの店長さん。

知らない所から実は既にお会いしていたことが発覚し、びっくりしっぱなしでした。

SOUSOUもご予約分もお渡し出来、完売致しましたm(__)m

rblog-20160305095733-02.jpg

rblog-20160305095733-01.jpg

らすく屋さん一度食べると止まらなくなるおいしいらすく、ホノボノンあやちゃんのお父様の近江米や焼き芋は3/5も販売されています。

ホノボノンあやちゃん、プリックルさん、カノン通りの関係者の皆様、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
関連記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SOUSOU やーこ

Author:SOUSOU やーこ
大阪府堺市のしずかな街並みに菓子製造業として開業しました。
かくれ家的おやつ工房SOUSOU(ソウソウ)、フードコーディネーターのやーこと申します。
屋号のSOUSOU(ソウソウ)とは、創・奏・想の言葉の響きからイメージしました。

それから、「そうそう♪これが欲しかったんだ♪」とちょっと楽しくなっていただけるような思いで名づけました。
出版社の編集を経て、雑誌やHP掲載、写真撮影、リーフレットなどレシピやデザインを提供。フードコーディネーター、調理師、パンマイスター、食育インストラクター、食空間コーディネーター(テーブルコーディネート)として、食に関わる仕事をしております。
(メンタル心理カウンセラーも一時期…)

今まで、フード・木工家具・雑貨・ハンドメイド・ワークショップのイベントにも参加させていただき、たくさんの笑顔やご縁をいただきました…

料理だけではなく、スイーツだけではなく…コンセプトやテーマに沿って、季節の行事だったり、それに合うおやつ販売、レッスン、ハンドメイドと表現方法を追求していきたいと感じています。

今後はハンドメイドワークショップ、レッスンに加え、フリーマーケットやフードを取り入れたイベントを予定しております。小さなお子様連れのママや、お散歩コースにふと立ち寄っていただけるような空間を目指しています、一緒に楽しみませんか(^^)?

FB:高橋やよい
https://www.facebook.com/yayoi.takahashi.shiroma

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

【お問い合わせ・ご予約・ご意見・ご感想】

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

SOUSOUブログ

QR